人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおや。

日本は今もう大みそかなのね。
ほほ~う。
こちらはまだ30日の23時過ぎでございます。
でも夕食はおそばでございました。日本時間に合わせて年越し蕎麦。

今年はなにやら本当に激動の年だったわ。
ここ3年くらい激動続きだったのだけど。
ビザの申請と引っ越しが大変だったなあ、と。あまが届かない事件もあったし。
こっちに来てから2カ月くらいはストレスによるめまいや湿疹や胃痛(生まれて初めて胃が痛くなった!)が
あったけど今はもう解消されてだいじょうぶ。
一人で電車に乗れるし歩いて銀行や郵便局に行けるし、お買いものもできる。
英語はまだまだだけど、なんとか通じてるみたいなのでなんとかなるであろう・・・・・・。

大きい人とはたまーーにけんかをしますが、概ね大変仲良しでございます。
けんかをするのは、その日だけなんだよ。翌日はちゃんといつも通り。

ともあれ珍獣は大変に元気でございます。
皆様の2010年が素敵でキラキラした毎日の連続でありますように。
よいお年を!
by tk-sada | 2009-12-31 16:34


<< コロッケ 積もっております。 >>