人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

こちら、クリスマスイブのオレゴン州でございます。
日本は今25日なのね。

今夜もすごい霧!
昼間はすごく晴れていたんだけどね~~。
去年は大雪だったんだけど、今年はまだ雪降ってない。(すごく寒いけど)
でも、濃霧でこれも一種のホワイトクリスマス。

クリスマスイブは特に何もありません。
明日の朝はプレゼントを開けるんだ!何が入っているかね~~?くふふ。
それから明日はごちそうを作って食べる。
そんだけ。

今日はレストランやスーパーもお休みor早く閉店。
明日はどこもお休み。コンビニくらいしか開いてないのん。
今日はスーパーに行って最後のお買いものに行ってきたよ。
動物クッキー買ってもらった。明日プレゼント開けながら食べる。くふくふ。

それではみなさま、よいクリスマスを!(クリスマスは25日ですよ。)
Merry Christmas!!
by tk-sada | 2009-12-25 12:19


<< わーい 秘密の多い夫婦 >>