人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん

結婚式は本当に手作りで、すべての食事もみんなで作ったのでした。
ごはん_a0036233_11193973.jpg


バザさん担当のフレンチトースト。かりかりのベーコンもついてます。
ごはん_a0036233_11255852.jpg

ごはん_a0036233_11263588.jpg

結婚式の昼食は生春巻きやチーズやサラミのオードブル、夕食はスープやグリルドサーモンに
お豆腐のソテー、お刺身、なんかイロイロ。

Yachats(ヤハッツ)というこの港町は本当に小さな町でね、欲しいものはほとんど1つのお店で済む。
事前にポートランドでたくさん買い込んできたけど、やっぱりシーフードはここで買いました。
エビとかカニとか鮭とか本当においしい!!
ごはん_a0036233_11235688.jpg


あ、面白いの。
このレンタルハウスでカニをゆでることは禁止なんだよ。
契約書にも書いてあった。
匂いが残っちゃうからだって。
変な校則みたい・・・・・・・・。くふふふふふ。
なので、カニはゆでてあるのを買いました。お店でも、カニだけは外でゆでてたよ。
by tk-sada | 2009-11-20 11:29


<< ニューポートにて おばかちゃん!!! >>