人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばかちゃん!!!

え~~~~~。

結婚式では大きい人に大問題でございまして。
スーツのスラックスを忘れてきやがったのでした。
着替えをしてる時に、お互い別の部屋で着替えてたんだけど、
「ももちゃん!!!パンツがないっっっっ」と真っ青な顔で駆け込んできまして。
(※うちではYOUという代わりにお互い「ももちゃん」と呼びます。桃はかわいいからだそうです。)

そして、「だ、だいじょうぶ、ぼく、なんとかするっ」と部屋を出て行ったのですが・・・・・・・。



その結果がこれです。
おばかちゃん!!!_a0036233_15121362.jpg

ほぼ同じ身長のスティーブのを借りたのでした。色が違う。
そして結果的に参列者はこういう格好になったのでした。
おばかちゃん!!!_a0036233_15134051.jpg

一人で階段を登って3Fのフロアに登場したんだけど、最初は大きい人は反対側の隅っこにいてね、
正面にiQuadの4人とゲイルさんしか見えなかったの。
そんで、ゲイルさんが「これから結婚式をはじめます」って宣言をしてから大きい人がきしたかを
迎えに来ることになってたんだけど、それまで笑いが止まらなくて・・・・・・・・。
だって、4人とも普段着に法被着てるんだもん・・・・・・・!!!!!!!
一体どこのお祭りに来たのかと思いましたわ・・・・・。
iQuadメンバーの正装なんてめったに見られないのにねぇ・・・・。

このおばかちゃんっっっ!
おばかちゃん!!!_a0036233_15201288.jpg

帰宅してからクローゼットを見たら、思いっきりスラックスはハンガーにかかっていました。


ただじゃ終わんないぞ、ケッコンシキ。
by tk-sada | 2009-11-18 15:21


<< ごはん あのポーズ >>