人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎくさい。

風邪引いたのん。
鼻水だらだら出るのん。

ビタミン2000mg摂取!
葱を首に巻く!(効くらしい)
葱2本分食べる!
首の下辺りにホッカイロ!!(その辺りに風邪のツボがあるらしい)

それもこれも週末の大会の為!!!!!!

葱は2本分小口切りにして、蒸し焼きしゃぶしゃぶで食べました。
【用意するもの】 
葱2本
しゃぶしゃぶ用豚肉
もやし

1)もやしは洗って、葱をひたすら小口切りにするです。
2)フライパンにもやし→肉→葱→もやし→肉→葱・・・・と
  ミルフィーユ状に重ねます。
3)蓋をして最初の10分は中火で。最後の5分は強火で。
  途中で2回くらいフライパンを傾けて水を捨てます。
4)ポン酢をだばーっとかけて食べる。

ウマイぞっ!(クッキングパパ風に)
シソの葉を千切りにしてミルフィーユに加えてもウマイぞっっ!(クッキングパパ風に)

これで葱ガンガン食べられます。


今、葱をタテに切ったやつを手ぬぐいに包んで首に巻いているのでねぎくさいです。
ねぎくさ〜いねっぎくさ〜い♪


大会までには治す!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、土曜日は仕事が入りました(号泣)
パーティーから参加しまっす。

明日は医者に寄ってから会社行く。
注射されても泣かない。
by tk-sada | 2006-12-04 23:05 | スポーツカイト・KITE・お外遊び


<< 言うに事欠いて・・・・・・! えんしゃん >>