人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまぷ

あまぷ_a0036233_15132531.jpg

ぽけとはまぐりの納骨も終えて、
これからはあまと二人で生きていくのです。

今、新幹線の中だけど、音が恐いらしくてケースの中で暴れるので
きしたかの膝の上で寝てます。
周りにびっくりされたり迷惑じゃないように、上からパーカーかけてね。
隣の席も空いてるし、あまがまだ小さくてよかった。
ぽけサイズだと難しいんだけどね……。

【その後】 
東京駅に着いて、寝ていたあまを起こしたら、
きしたかの体温でほかほかになってました。
慣れない移動と、いつもの水槽と違う容器で神経が尖って
寝不足になってたみたい。ごみん、あま。
もうだいじょぶだからね。(あ、もう家に着きました♪)
by tk-sada | 2006-09-18 15:13 | かめ亀カメ


<< なにもできない。なんとかしたい。 納骨したよ >>