人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日にね

今度の日曜日は葛西でカイトの体験会をやるんだよ!
いつもの葛西のメンバーだけじゃなく、いろいろ集まるらしいのん。
楽しみだね楽しみだねっ。

8月から本栖湖キャンプやビーチパークの大会や、いろいろイベントごとが
目白押しだから、今からわくわく。
ぼーっとしてると大会も近づいてくるし、練習がんばらなきゃ。

この前、お台場にウェイクボードの大会を見に行った時にね、
ギャラリーの数がすごくって、しかも歓声がいい感じだったの。
カイトの大会でもあんな風になったらいいな。
そんでもって、きしたかもヒューヒュー言われたいぞぅっ!!

そのためにはまずは練習だわね。

バレエ、完成させなきゃ。
by tk-sada | 2006-07-26 10:59 | スポーツカイト・KITE・お外遊び


<< カメの卍 戦闘機みたい >>