遊び場

a0036233_14104079.jpg

ショッピングモールのちびっ子コーナーデビューしてみた。
周りは歩ける子ばかりだったけど、ルカがハイハイして近付いたら
真似するみたいにハイハイしてくれた子が数人。言葉はいらないのね。素晴らしい。

私はルカが誰かを叩いたり強く触ったりしないように後ろでドキドキしながら見てました。
なんか、ニッコニコでキャーキャー言ってた。楽しそうで、見ててうれしかった。
a0036233_14104103.jpg

そして寝落ち。
多分、脳みそにすごく刺激的だったんだろうね。また行こう。

[PR]
by tk-sada | 2017-04-25 14:01 | Comments(4)
Commented at 2017-04-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-04-26 04:35
そうそう、昨夜は刺激のせいかぐーっすり!
やっぱり子供は子供と遊ぶのが一番なんだね。
Commented by hosoya at 2017-04-26 10:11 x
おっ!いいね!
これ けっこう気を遣うんだな 目が離せない、、、
徐々に成長してますな 相変わらずももはむにゅむにゅ(笑)

育児楽しんで下さい!!
Commented by tk-sada at 2017-04-27 09:23
かなり気を使うね!自分の子はもちろんだけど、他の子にケガさせたりしないようにドキドキだったよ。
そうそう、ふとももは国宝級です。
がんばるよー!


<< 素敵カンパニー 寝るがいい寝るがいい >>