寝るがいい寝るがいい

a0036233_05494128.jpg

基本的に自分の事ができるなんて、このムチムチ怪獣が寝ている時だけ。

子供ができる前はそんな事知らなかった。
目が離せない上に、離れるとすぐ泣く。
だから大人しくサークルの中で遊んでてくれたりぐっすりお昼寝してくれたりすると
家事はもちろん、自分の爪切りとか日記を書いたりとか細かいことができてありがたい。

でもな。

今日は膝の上で寝入ってしまったので、更に何もできないんだぜ!
トイレはまだ大丈夫だけど、かなりおなかが空いてきたぜ!
大きい人は今朝早く出かけて明日の夜まで帰らないぜ!

そういう日もあるさ。しょうがないからせめて良くお眠り。ぎゃほー!

[PR]
by tk-sada | 2017-04-23 05:32 | Comments(0)


<< 遊び場 オムイチ >>