ねむい、ねむぅい

a0036233_10110565.jpg

おやすみおやすみムーチリさん。
来週の月曜まで大きい人がいないので若干静かめな日常。
あなたもう10kg超えたのに高い高いとかそういうの、ママには無理だから。

でも、腕は確実に重みに耐えられるように日々鍛えられているのも事実。
うまれた後すぐ抱っこのせいで左肘が痛くなったんだけどもう痛くない。
この筋肉、たこあげに役立ったらラッキー。
[PR]
by tk-sada | 2017-04-12 09:33 | Comments(4)
Commented at 2017-04-16 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-04-16 01:47
大きくなったなった!
抱っこ、ちょっと前までは片手だとキツかったんだけど筋力が追いついてきたよーっ。
ムーチリさんのお尻とふとももは私の精神安定剤だよ。ムチムチもみもみ。
来年はもうこんなにムチムチじゃないかも。だから今のうちにもみもみしとくよ。
Commented at 2017-04-18 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-04-19 00:29
私、最近、手の定位置がルカのおしりやふとももに固定されてきてる。
そうそう、今のうち今のうち。
うふふ、最高!


<< オムイチ 洋梨 >>