人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイクリッド バレー

セイクリッド バレー_a0036233_17240487.jpg

セイクリッドバレーでは魂の洗濯をしてきたのん。
その感動が忘れ難くて毎日写真を眺めております。
セイクリッド バレー_a0036233_17240526.jpg

それにしても、素晴らしい場所。
鶏やアヒルが放し飼い。鶏はちゃんと歩いてるから筋肉が引き締まって脚が長く見える。
セイクリッド バレー_a0036233_17240639.jpg

電気や水道、ガスなんかの設備はあるんだけど、それ以外の娯楽だとかは無いところ。
セイクリッド バレー_a0036233_17240777.jpg

これは5時前の朝焼け。谷なので当たり前だけと周りがかなり高い山で囲われてるというのがすごく良かった。
セイクリッド バレー_a0036233_17285153.jpg

小さく見える赤いビニール袋は「トウモロコシのお酒(チチャ)ができたよ!」のサイン。
普通の民家で作って売ってる。
私は飲まないけど、飲みたい人は誰でも買えるんだって。

by tk-sada | 2017-12-14 17:14


<< Kaiju カイトフォージ >>