ハロウィンでしたね。

a0036233_00594060.jpg

去年は小さいかぼちゃと写真を撮るだけだったのが今年はライオンになりました。
育つものだねえ。

今日は私だけ出掛ける予定があってボーイズとは別行動だったの。
私は先に帰ってきて家事をしていたら、ムーチリがこんな顔で帰ってきた。
a0036233_00594008.jpg

冷凍ブルーベリーをおやつに持たせるとね、こうなる。
手と口が紫に染まってゾンビみたいじゃん。こっちのがよっぽどハロウィンぽい。
[PR]
by tk-sada | 2017-11-01 16:23 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-11-02 22:43 x
冷凍ブルーベリーがおやつとは珍しい、それも自家製!
ベリー等、実が好きなのね。
それにしても、口の周りが赤紫で可愛い!!
Commented by tk-sada at 2017-11-03 04:32
ブルーベリーは今年の夏に買ったものをせっせと冷凍しときました。
ムーチリはベリー類食べ出すと止まらないですよ。
ちなみにこの紫の顔と手でお店にも行ってきたそうです。


<< プリンとプロトタイプ ぼわっとしてる >>