a0036233_17002966.jpg

ポートランドもすっかり秋です。雨が多いんだ、コレが。

最近、夜10時過ぎになるとコヨーテが結構近くで鳴いてる事に気づいた。
危険な事は何もないけど、アメリカだなあと思う。
というか今までこの辺りで聞いた事なかったから、ちょっとびっくり。
[PR]
by tk-sada | 2017-10-20 16:32 | Comments(2)
Commented by miyoko♪ at 2017-10-21 09:15 x
ルカちゃん♪よちよち歩きしてるのかなぁ~。良いお写真ね~~(^_-)-☆ ポートランドと気候はに似てるのかな?東京の秋も雨ばかり( ;∀;) 今年はもう冬の様に寒いの。。。風邪引かないよう気を付けてね。
Commented by tk-sada at 2017-10-21 13:20
はろーみよしゃん!
よちよち、尻もち、よちよちしてるよ。
ポートランドは秋と冬が雨ばっかりなの。
みよしゃんこそ、寒い中風邪引かないでね!


<< 音楽の秋 脚だら〜ん >>