自宅満喫中

a0036233_04572956.jpg

やっぱりさ、オムイチで歩き回れるのはいいよなあ。
時差ボケは少しずつ治りつつ、のんびりしております。

ムーチリさんの脚が細くなってきて淋しい。旅行中に歩けるようになりました。
それから最初の言葉らしきものがライト(Light, 上を指差しながら)でした。
OSアップデートがすごいことになった。

それから、自作ごはんが美味しいっ!というのは自画自賛ではなくて、
いつもの素材とか水とか作る環境だとかが複合して旅の疲れとかが増幅して美味しくさせるのね。

でもやっぱり楽しかったなぁ。
a0036233_04572969.jpg



[PR]
by tk-sada | 2017-09-25 04:23 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-09-25 22:46 x
お元気な様子が伺え、安心しました。(老婆心)
そう、後ろ姿の写真を見て、すぐ思いましたよ、
あ、足が細くなった!とね。
Commented by tk-sada at 2017-09-26 09:16
はあい、元気ですがボケてます〜。
まだ揉むだけの太ももはあるけれどめっきり細くなって淋しいかぎりです。


<< てんとう虫ボーイ tadaima >>