ハッピームーチリ

a0036233_18243007.jpg

デンマーククリニックではムーチリも飛ばしました。
キャッキャ笑って幸せそう。

明日からは電車に乗って南フランスのマルセイユへ行きます。
2012年にマルセイユへ行った時は本当に楽しかった。また訪問することができて嬉しい!
またいっぱい笑って楽しんできます。


[PR]
by tk-sada | 2017-09-12 17:24 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-09-12 22:44 x
わぁ~!成長しましたねぇ~!
地面に足をつけて、一人で凧揚げ!
その日が来ましたね~。
お二人とも感慨深いことでしょう。
プロバンスへ、楽しい旅が続きますように・・・
Commented by tk-sada at 2017-09-13 04:01
まだ一人では数歩あるくだけなんですが、両手を持つとトコトコ歩きます。
この写真、糸巻きのとこから紐がでてるの見えますか?
腰に繋がっていて、もし糸巻きから手を離しても大丈夫になってるんですよ。あはは!
数日前に寝ているルカを大きい人が眺めながら"産まれた時から比べて2倍以上になったよね"と言っていて
そういえばそんなに小さかったなあと改めて驚きました。
南フランス、楽しんできます!


<< はじめて ただいま >>