クリニック2日目

朝方は雨が降ったけど、昼前には晴れたよ。
ポートランドもそうだけど、ここら辺は天気がすごく変わりやすいんだって。
a0036233_01525331.jpg

クリニック2日目。
私はどうしてもムーチリの関係でずっとビーチにいられないんだけど午後から行ってきた。
ちょうどメガフライトをしてるとこだった。
a0036233_01525356.jpg

素晴らしい。いいねえ!
そしてなんちゅー広いビーチ!また言った!
いやもう、見るたびあっけにとられちゃうのさ。
現地フライヤーさんに聞いたら、この状態が写真右側に向かって24km続くらしい。すげえ。

今は午後6時ちょっと前。ごはんをホテルで食べたらあったかくしてナイトフライトに出かけるよ。

明日明後日の土日は、カイトフェスティバルでございます。前夜祭だね!

[PR]
by tk-sada | 2017-09-02 01:36 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-09-02 23:14 x
ひろ~~いビーチ!!本当に素晴らしい!!
又、写真もいいです!!空、雲、カイト、ビーチ、
素晴らしい場所がよくわかります。
ルカ君、支障なく何よりです。
子供は、親が一緒なら、地の果てまでも大丈夫!
・・・エンジョイ出来ますように・・・
Commented by tk-sada at 2017-09-03 02:05
ね!本当に広くて、水際に行ってみようという気にならない程です。
ルカは毎日砂遊びをして幸せそうにキャッキャ笑っています。
もう夜間にちゃんと眠れるし、子供は環境の変化に順応するのが早いですね!
本当、久しぶりの海外、しかも初めての国、楽しんだ者勝ちですね!


<< あらまあ ビーチにて >>