アウトドアな日

昨日がインドアだったので、今日はアウトドア。
近所の公園で芝生の上に座らせたり、ストローラーで散策路を歩いたり。
あ、ブランコも乗った。
a0036233_14411006.jpg


そこそこあったかい日曜日でたくさんの子供達が遊んでいて、とてもにぎやか。
a0036233_14411059.jpg

あの、ムーチリさん?鼻ちょうちんでてるよ。

なんと申しましょう。鼻ちょうちん。しかもちっちゃい!
[PR]
by tk-sada | 2017-04-03 14:22 | Comments(4)
Commented by abcdaaaaa77777 at 2017-04-04 07:14
10年以上ぶりに見つけた!
新卒(笑)の時の唯一の同期です。
私も4歳児の子持ちで今は日本語教師してます。
元気なのがわかって良かった。
海外出産子育て応援しています。
Commented by tk-sada at 2017-04-04 09:46
ちーちゃん? Takako at Kitelife.com にメールちょうだい!
Commented by tk-sada at 2017-04-04 13:47
ちなみに携帯キャリアメールはこちらに届かないことが多いです。
Commented by abcdaaaaa77777 at 2017-04-04 19:46
ありがとう!送ってみた!gmailから!


<< グリーンノームの唄 インドアな日 >>