インドアな日

a0036233_03551965.jpg

昨日の土曜日はいつも行ってるインドアサッカーセンターでみんなで集まって飛ばしてきました。
メインはサッカーなのでいつもは土日は使えないの。
デモもコンペも何もない、9時から4時までただ好きなように飛ばすだけ。
去年もやったんだけど、私はおなかにルカがいて、少し前に風邪を引いて免疫がめちゃ弱っていたので参加しなかったのでした。
友達に会ったらハグするのが習慣な国で免疫が弱ると恐ろしいことになるよ。(断れるけど面倒)
a0036233_03552074.jpg

最近、少しではあるけど子供フライヤーが増えてるめりけん北西部カイト界。素晴らしい。嬉しい。
a0036233_03552037.jpg

大きい人の手の長さはずるい。
a0036233_03552193.jpg

ルカはストローラーでぐるぐる歩き回ったら寝ました。
そのおかげでいっぱい飛ばせたし、みんなとおしゃべりもできた。
良い一日でございました。

[PR]
by tk-sada | 2017-04-03 02:09 | Comments(0)


<< アウトドアな日 寝てる間に >>