a0036233_06263701.jpg

ムーチリの太ももは国宝級だよムチムチ。ふくらはぎも膝もたまらんよ。

歩き出したらなくなっちゃうだろうから毎日毎日揉みまくっているわたくし。

すべすべつるつるもちもちばいんばいんです。
[PR]
by tk-sada | 2017-08-08 00:59 | Comments(2)
Commented by miyoko♪ at 2017-08-08 19:51 x
わぁお~♪ むっちり(⋈◍>◡<◍)。✧♡ コッペパン♪ 日本に居たら触れたのになぁ~~。でも可愛い成長が見れて嬉しいよ~。
もう少し楽しめるかな~~。 これからも楽しみにしてるからねっ(^_-)-☆
Commented by tk-sada at 2017-08-10 00:53
一日が過ぎるのがあっという間だけど、まだ少しむっちりむちむち楽しめそう。
完全になくなるまえには日本に帰れると思うから、そしたら遊んでね!


<< 大きい人たちの国 山火事 >>