彼なりの

a0036233_07270511.jpg

鼻水を拭おうとした時の、彼なりの嫌がる顔。

…………かわいい。

私は彼の親だから、まあ何を見たってかわいいのさ。
来年くらいにはきっと息も絶え絶えで追いかけ回すのさ。
そんなことしてたらあっという間ににょきにょき大きくなって
ママやめてよ恥ずかしいよなんて言って抱っこさせてくれなくなるんだから
今のうちに抱っこしてほっぺすりつけとこうっと。
ぎゅむぎゅむ。
[PR]
by tk-sada | 2017-03-12 07:16 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-03-16 22:22 x
仰せの通りなのだ!
ママはよく理解していらっしゃいます。
Commented by tk-sada at 2017-03-18 09:47
あと約3カ月したら一歳なんです。
それを18回繰り返すと、このムーチリさんは独り立ちしてどこかへ行っちゃうんです。
そう考えると、尚更ムギュムギュしておかなくては。


<< 炊飯器 渾身の作 うなぎ in USA >>