眠る餅人(もちびと)

a0036233_07090127.jpg

ほっぺが餅なんです。ていうか全身餅なんです。
餅人(もちびと)と名付けました。

名付けたからと言って呼ぶためではないのですけどね。


それにしても、その目頭のほぼ左右対象な傷、どうしたの?麻呂眉みたいよ。
[PR]
by tk-sada | 2017-03-02 07:03 | Comments(4)
Commented at 2017-03-04 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-03-04 06:06
この餅人、かなりぷにぷにだよ。どこ触っても骨に当たらない、とか思うよ。頭は違うけど。
ぽんぽこたぬき、かわいーね!たまらんね!頬ずりすると最高だよね。
Commented at 2017-03-04 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-03-07 04:05
わたし、ルカのほっぺ食べるよ!あむあむするよ!
おなかもさ、肌のすべすべ感とか柔らかさとか素晴らしいよね。
今お昼寝してるから起きたらお腹に頬ずりしようっと。


<< わたしのおすもうちゃん たくあん食べたい >>