たくあん食べたい

a0036233_11040138.jpg

ルカの積み木のひとつ。黄色くて円柱を半分にした形。

これは。これはたくあんだ。

あの人工的なまぶしい黄色とパリパリの歯応え。食べたい。

こっちにも売ってるんだけど自然派な大きい人は絶対買ってくれない。
ソルビン酸Kとか黄色5号とかいっぱい入ってるから。

でもたべたいなー!


[PR]
by tk-sada | 2017-02-19 10:56 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-02-23 10:49 x
大きい方が、食品は自然派!そうでしたか。
私も添加物が苦手でね・・・
半月形の黄色積み木で、たくあんを連想とは楽し~い!

日本のご両親の事、知らなかったとはいえ、
失言でごめんなさい。よき血筋がルカ君にも
受け継がれている事でしょう。
Commented by tk-sada at 2017-02-23 17:05
たくあん、何年食べてないかな、多分6年くらいは食べてないですね〜。
クチナシで薄黄色に色付けた自然派なたくあんもおいしいんですが
あの人工的なまぶしい黄色のたくあんもたまに食べたくなっちゃいます。

あ、全く気にしないでくださいね!ホントに!


<< 眠る餅人(もちびと) 寒いから動いてあったまる >>