春かな。

a0036233_12201042.jpg

ここ二、三日晴れて暖かで春みたい。
あったかいのは幸せだぁ。

年が明けたのが先週みたいに感じるのにもう2月ですとな。
しかも2月も半ばですとな。

あ、そりゃ春も来るよね。
あと半月で3月で、そこから3カ月ちょっとしたらルカが一歳。
え、今なんておっしゃいました状態です。

今年はどんな新しいことが起こるかな。
今年は去年と打って変わって、いろんなカイトフェスティバルに行けそうなので楽しみです。






[PR]
by tk-sada | 2017-02-14 06:35 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-02-18 21:53 x
いい写真ですねぇ~!
日本のジジばば様、ルカ君に会いたいでしょうね。
Commented by tk-sada at 2017-02-19 09:40
ふみこさん
なーんかニッコニコしてますねぇ。
うちはもう2人とも鬼籍に入っているので、空から見てると思います。
あ、でもカイトのおじさんおばさんお兄さんお姉さんたちがいーっっぱいいるので日本に早く会いに行かなきゃですね!


<< 寒いから動いてあったまる インドアフライト >>