「ほっ」と。キャンペーン

征圧完了

a0036233_07331012.jpg

やっとのことで寝かしつける時に「怪獣の征圧を完了いたしました!」という気分になる。

早く寝ないかな〜とか思ってると絶対寝ないテレパシー怪獣なので
どこまででも付き合ったるでぇ、という意気込みが無いと寝ない。
しかも腕を掴んでダランと落ちる=熟睡までいかないと下に置けない。中途半端だと起きるから。
そんなことになったらハイ始めからやり直し。

ただ眠らせるだけなのに、これほど時間と手間がかかろうとは。



[PR]
by tk-sada | 2017-02-03 07:20 | Comments(4)
Commented at 2017-02-05 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-02-06 15:51
はぁい、お疲れ様です!
ごはんが冷めるとか、観たいテレビがとか、奴らはそういう焦りセンサーを持っているよね。
明日の昼過ぎに大きい人帰ってくるけど、今、ワタシかなりヘロヘロに疲れてる。
なんで午前3時にニコニコしながら起きてるんだろうね?
もう笑うしかありませんな!楽しみマス。
Commented at 2017-02-06 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-02-07 12:01
そうですね〜、夜泣きはまだしてないかな。でもいつ始まるかわかりませんからね!
そう、たぶん楽な方で恵まれてると思います。
毎日が発見で戦いで、止まることもなくただ対応して1日が過ぎていって、ううう、よし、頑張ります。


<< インドアフライト 11日間耐久マラソン >>