11日間耐久マラソン

a0036233_14071581.jpg

さてと。
7か月になったルカは相変わらずむっちりむちむちでムーチリさんとお呼びしています。
ハイハイ始まっちゃったよ、益々目が離せない。

大きい人が今朝、サウスパドレアイランドへ向けて旅立ちました。
11日間もあったかい南の島でたこあげ!いいよねえ。
私はムーチリさんと一緒にお留守番。
11日間もムーチリさんと2人きり。目が離せなくなったからかなりキツイだろうと想像できる。
いいのだ。がんばるのだ。我慢できるのだ。

なぜなら。

9月にマルセイユ行くから!(昨夜舞い込んだフェスティバルの知らせに超ハッピー。)
大きい人とムーチリさんとフランス!あの私の人生の中で一番おいしいクロワッサン買いに行かなきゃ。
会いたい人がいるから特にうれしい。殿、メール見てね。会えますように。


[PR]
by tk-sada | 2017-01-28 11:31 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2017-01-30 18:25 x
いやはや、羨ましいほどの?むっちり!
もう、ハイハイもですか、早いこと!オドロキです。
二人で仲良くお留守番してくださいね。
Commented by tk-sada at 2017-02-03 07:19
ふみこさん
すごいでしょう?ムーチリさんですから。
今はハイハイとかつかまり立ちとかやっていて目が離せないですね。
今日が木曜日ですから、あと5日の辛抱です。
それにしても単身赴任やその他ご事情でお母さん1人で育てていらっしゃる方々は尊敬に値します。
きしたかも頑張りますようっ!


<< 征圧完了 ウインドレス カイトフェスティバル >>