再び、雪でございます

a0036233_17450338.jpg

今ね、夜中の12時半過ぎなんだけどなんか雪いっぱい積もってきた!
だいたい今12cmくらい?朝目が覚めたらもっとすごくなりそう。

明日の予報も雪、木曜日は晴れだけどマイナス10度。

来週月曜日まで大きい人はデトロイトに出張中。
食料は十分あるから、家でのんびりしよう。
[PR]
by tk-sada | 2017-01-11 17:36 | Comments(2)
Commented at 2017-01-14 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk-sada at 2017-01-24 13:53
遅ればせながら、あけましておめでとう〜!
こんなに何度も雪が降るのはこっちに来てからはじめてよ!
寒さもそこそこ続いてる。空気が乾燥して肌荒れしたわ。
昔あやと雪の日遊んだね。かまくら作ったっけ?楽しかったね。

お互い自分を大事に、体と心を大事にね。幸せでいてね。
今年もたくさん良いことありますように。たくさんたくさん笑おうね。


<< ウインドレス カイトフェスティバル ショッピング >>