ちがった。

a0036233_08144819.jpg

日本食材スーパーで買ったの。わさビーフ。

…………。

違うじゃんわさビーじゃん!今袋を開けるまで気がつかなかった。
ビーフ部分は未だにアメリカへの輸入不可なんだね。
こっちで売ってるカレールーも肉エキスの入ってない製品。
どうにかならんかな〜。

わさビーフ食べたい。

[PR]
by tk-sada | 2016-12-18 08:04 | Comments(2)
Commented by あやっち at 2016-12-23 13:28 x
あ~おしい。あと一文字なのにね。輸入っていろいろ規制されるのね。
わさビーってことは味付けはワサビだけなのかな?
それはそれで食べてみたいな~。
Commented by tk-sada at 2016-12-24 02:39
狂牛病対策やらなんやらで規制されてるんだよね。
わさびだけだからいつもより辛さが強かったよ。ビーフが無いととがってる感じ。


<< クリスマスなので 雪じゃー >>