人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまぐり、こけるの巻

タダイマぐりぐりの水槽は水中ヒーターが入っているため、
水深を深くしてございます。
そうね、ぐりぐりが底に脚をつけて、首を伸ばして鼻先が水面に出るくらい。
はまぐりは今一人なので、悠々と水槽をあっち行ったりこっち来たりしてます。
泳ぎ疲れたら、ふわふわ漂ったりね。

昨晩、ふわふわ漂ってるはまぐりをぼんやり見ておりましたら、
はまぐり、水中でコケました。
つるんっと。
鼻先を水面に出して息をしようとしたらしく、バランスをとりながら
立ち上がったとたん、底につけていた脚がすべってコケました。
はまぐり、こけるの巻_a0036233_1644586.jpg

このように。
「わたたたた」って焦っているはまぐりにきしたか、笑ってしましましたことよ。しましま。


今日は世の中の不条理を嘆いておりましたが、
あれを思い出したら笑えるから、いいや。
by tk-sada | 2005-10-06 16:18 | かめ亀カメ


<< 早くカイトしたい みなぞう君 >>