人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました!!

はまぐり、無事に退院しました!!!!!
肺炎もキレイに治って、レントゲンを見せて貰ったんだけど
10日前と今日とでは全然違うの!
肺炎になると、肺に影が出ちゃうのね。
今日のは全然影の無いキレ〜〜〜〜〜イなレントゲンでした。

そんで。

今帰ってきて、何と、ごはん食べてます!!!

病院で貰っていたごはんは家で食べてたのと
種類が違うからイヤだったみたい。
かなりな勢いで食べてます。
先生も「あとはごはんを食べてくれれば・・・」って
それだけを心配してたのに、好き嫌いかよぉ・・・・・。
もう、「食べないとしたら、もう元気になろうという意志がないのかも・・・」
って言われてたのにぃぃぃぃぃっっっ!
どうやってごはん食べさせようか心配してたのにぃぃぃぃぃっっっ!!

はああああああああああああああああ。
良かったああああ。

ほんとにほんとにほんとに良かった・・・・・・。
明日朝先生に報告しなきゃ!

ご心配いただいた皆しゃま、ありがとうございまちた。
はまぐり、元気になりました。

はあああああああああああああああああ(ため息)



丁度、日曜日、ぽけの9回目の誕生日だったんだよ。
ぽけから逆にプレゼント貰っちゃった・・・。
ありがとね、ぽけ。
だいすきよ。
by tk-sada | 2005-09-20 21:01 | かめ亀カメ


<< ケプケプあまぐり ドキドキ >>