人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。

ためいき。ふぅ。




さっきお友達の家に着いてシャワーを浴びたので。

シャワー、お風呂だいすき。お湯は熱めで。
フロリダのキャンプ場では1日に4回くらいシャワー浴びてた。暑くて、潮でべたべたになるからね。
水の中が好きなのかな。でも上がったあとの爽快感もたまらない。


今いるノースカロライナは、雨が降っていて涼しい。
だいたい21度くらい。
こないだまでいたフロリダが36-38度(体感温度は40度以上はざら)だったから
とーっても心地いい。
珍獣、暑いのはダメなんだね。知らなかった。
日本の気候には収まってたけどフロリダやテキサス、アリゾナなんかの
日本にはない気候には向かないみたいだ。
by tk-sada | 2014-08-03 03:56


<< ワニ探し おあよーごらいまう >>