人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜とコヨーテ

なんとなく暗さが欲しくなって(物理的に)、真夜中のデルタパーク。ちょっと考え事をね。
着いたときは霧が出てなかったけどしばらくしてこんなにもやもや。
夜とコヨーテ_a0036233_942022.jpg

明かりの届かないところを一人で考え事しながら歩いていたらコヨーテがいた。
50mくらい離れた所を並走するように歩いてきて、だんだん近づいてきたので、
目を逸らさないように早足で歩きながら大きい人が待っていた車に戻りました。
あれ、走っていたら危なかったかも。
コヨーテは明かりの届くところまで来て、それから森の方へ歩いていきました。

デルタパークは森があるし、水鳥が集まる湿地帯があるから捕食動物もいるよね。
しかし、美味しそうに見えたんだろーか。珍獣なのに。
by tk-sada | 2014-01-20 16:10


<< 侵入作成失敗 新しいちゃん >>