人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本能

Excite エキサイト : 主要ニュース
今朝の地震ねー。
きしたか、出かける準備してたです。
そしたらくらくら・・・・・ぐら・・ぐらぐら・・・・・・・・とキましたね。
ほとんどの人がそうだと思うけど、電器の紐や壁掛けの鏡のゆれを見たり。
「大きい?・・・・・・・・・・・かな?」と。

ちょうど地震の時、カメのぽけ師匠が大暴れしたんです。
今朝の師匠は室内で水槽に入っていて、水をばしゃこばしゃこと蹴散らして
モノスゴイ勢いでございました。
それを見て、「あ、やばいのかな」と思ったきしたかでございました。

で。

地震のゆれがおさまったあともばしゃこばしゃこと・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごはんの時間でした。


昨日、2回もおかわりしたのに、まだ食べるんですね師匠。


以前にあった地震の時も、ぜんぜん反応しませんでしたが、今回もでした。
本当におまいさんはカメなのかと小一時間・・・・・・・・・・・。
by tk-sada | 2005-04-11 11:04 | かめ亀カメ


<< あははははは ハチクラ!5 >>