人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩

昨夜ビーチで焚き火をしながら盛り上がって
気がついたら朝でした。こんな短い夜は初めてだったよ!
一晩_a0036233_23595768.jpg

早朝5時半くらいにビーチに鹿が散歩にきたり、波間にアザラシも見たよ。

昨夜は霧雨の降る中、焚き火であったまった砂に足をうずめながら(これ最高!)
とにかくいろんな事を話したり、引き潮の波打ち際まで歩いたり、インスタントラーメンを作って一つのどんぶりを回したり。
曇って真っ暗な夜だったので灯りは焚き火とランタンだけで。

三人とも一睡もしてないのでとりあえず朝ごはん食べてから、
キャンプしてる場所に戻ってちょっと寝ます。

一晩_a0036233_082777.jpg

あ、お友達のマット。彼はプロのカメラマン&ビデオグラファー。
by tk-sada | 2013-07-30 23:22


<< 末広がりでめでたいナリ 飛ばした飛ばした >>