人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンな日々 - 3

ご一緒させていただいた土岐さんの持ってらした日の丸連凧。
オーストラリアンな日々 - 3_a0036233_12513826.jpg

影を見ると赤黒でちょっとかっこいい。
オーストラリアンな日々 - 3_a0036233_12514429.jpg


そうそう、アクロバット飛行のデモもあったんだよ。
オーストラリアンな日々 - 3_a0036233_12524085.jpg


いい風、ではなかったけど1日で4〜5回くらいデモをして、最高にはっぴーなひとたち↓
オーストラリアンな日々 - 3_a0036233_1253683.jpg


ひとくちかじっちゃった。
オーストラリアンな日々 - 3_a0036233_1255981.jpg

オーストラリア全域なのかはわからないけれど、こういうパイをよく見かけました。そして食べた。
厚みが3センチくらいあってね、中にシチューみたいな熱々のお肉の煮込みが入ってるの。
これがおいしかった。だいたい4ドルくらい。
みんなはミートパイって呼んでた。
あ、はいはい、オーストラリアの代表的スナックなのか。
行く前に調べとけばもっと楽しめたねえ。次はそうしよう。
by tk-sada | 2013-05-26 13:01


<< オーストラリアンな日々 - 4 オーストラリアンな日々 - 2 >>