人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい人の靴とおようふく

大きい人の靴とおようふく_a0036233_4301924.jpg

カイト用に大きい人が新しい靴を買いました。
昨日ショッピングデートしてきたのさ。

五本指ソックスならぬ五本指シューズ。
ビブラムというところのやつ。
これに合わせた五本指ソックスも買いました。

今のところ、すっごくお気に入りみたい。
軽くてちゃんと地球を掴んでる感じ、と大喜びです。
よかったね!

きしたかは久しぶりに服を買いまくりました。
一月から始めたバイトの初任給もらったからね!
最近、カイト関係の服ばっかり増えててかわいい服が欲しかったの。
大きい人の靴とおようふく_a0036233_4302320.jpg



お買い物ってやっぱり楽しいな〜056.gif
選んでる時も買う時もおうちでファッションショーをする時も楽しいよね!
by tk-sada | 2013-02-19 04:14


<< うたうiQuadちゃん SPIより >>