アンテロープアイランド3

アンテロープアイランドといえばバッファローさんですわ。
a0036233_1223578.jpg

そんな大きな体にそんなちんまいしっぽじゃ役に立たないのではありませんか?


フィールドでキャンプしてたときに真正面から人間のいる方へ向かってきて、
しばし立ち止まってから曲がっていくバッファローさん。
a0036233_1234332.jpg


車が真正面から来ているのに水たまりの水を5分くらい飲み続けていたバッファローさん。
最終的にこの車の方が脇をすり抜ける形で通っていったのでした。
a0036233_127681.jpg



そういえばこれまたキャンプしてた時に、ちょっと離れたトイレへ行って車で帰ってくる時
キャンプの端っこで立ち止まって私たちのテントを眺めているバッファローさんもいたなあ。

バッファローさんはすごくマイペースだけど怒らせると怖いから近づいちゃだめ。
[PR]
by tk-sada | 2012-09-26 12:10 | Comments(0)


<< アンテロープアイランド4 アンテロープアイランド2 >>