人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のクロワッサン

ただいまめりけんに到着です。
本当はフランクフルトからサンフランシスコに直通だったんだけど
機材トラブルで給油のためにシカゴに到着。
ここでスーツケースやカイトバッグを受けとって税関を済ませてからサンフランシスコへ向かいます。

今朝早く、もうどんだけ好きなんだって感じですが、
しばらくは味わえないのでマルセイユ空港にて最後のクロワッサンを堪能しました。
最後のクロワッサン_a0036233_720421.jpg


空港のはちゃんとしたベーカリーに比べたら少しさくさく感に欠けますがおいしい。
毎朝行っていたベーカリーはオーブンから出たばかりのあったかいのを食べられたので
舌が贅沢になっちゃったんだな。

さて、サンフランシスコからポートランド行きには多分間に合わないので、
ユナイテッドさんになんとかしてもらうことになるでしょう。
ホテルに一泊とかできちゃうとうれしいな。

でもあまに早く会って抱っこして可愛がりまくりたい。
by tk-sada | 2012-09-17 07:32


<< グリーンランド 終わりました〜 >>