人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランポリン

トランポリンはお好きですか。
きしたかは今日好きになりました。

トランポリン_a0036233_1124490.jpg

グルーポンでトランポリン施設が2時間で8ドルだったの。
青い部分、ぜんぶトランポリンです。窓が透けている部分もトランポリンです。
トランポリン_a0036233_1125100.jpg

はい、ルールもよく読んで。

とにかく跳ねろ!!
トランポリン_a0036233_1161748.jpg


トランポリン、すごく汗かくの。運動量がすごいみたい。
脚だけじゃなくて体全体でバランス取ろうとするから意識しないうちに筋肉使ってるのね。

トランポリン_a0036233_1163583.jpg

この施設内にはいろんなフィールドがあって、ドッジボール用のトランポリンとか、
写真に写ってるみたいな宙返りとかを練習するために着地点にクッションが敷き詰められてるやつとか。

いやいや、トランポリン楽しい。
Youtubeで見つけた同じ施設でびょんびょん飛ぶ人たちのビデオ。

by tk-sada | 2012-05-10 11:13


<< 最近飛んでいるもの お裁縫 >>