トランポリン

トランポリンはお好きですか。
きしたかは今日好きになりました。

a0036233_1124490.jpg

グルーポンでトランポリン施設が2時間で8ドルだったの。
青い部分、ぜんぶトランポリンです。窓が透けている部分もトランポリンです。
a0036233_1125100.jpg

はい、ルールもよく読んで。

とにかく跳ねろ!!
a0036233_1161748.jpg


トランポリン、すごく汗かくの。運動量がすごいみたい。
脚だけじゃなくて体全体でバランス取ろうとするから意識しないうちに筋肉使ってるのね。

a0036233_1163583.jpg

この施設内にはいろんなフィールドがあって、ドッジボール用のトランポリンとか、
写真に写ってるみたいな宙返りとかを練習するために着地点にクッションが敷き詰められてるやつとか。

いやいや、トランポリン楽しい。
Youtubeで見つけた同じ施設でびょんびょん飛ぶ人たちのビデオ。

[PR]
by tk-sada | 2012-05-10 11:13 | Comments(2)
Commented by organvita at 2012-05-10 15:23 x
うわーこんなの始めてみました!これだけ並んでいればうっかり着地場所がずれてもずーっとトランポリンだし、なにより移動できるし楽しいですね!動画の人みたいにすぐに出来そうな気になっちゃいますね!!
Commented by tk-sada at 2012-05-11 08:35
愛さん
すごいでしょう?私もこんなの初めて見ましたよ!
後ろに倒れるのとか慣れないと結構こわいです。
宙返りもできるかなあと思ったら全然できなかったんです。人間の体って思うほど動かないんですよね〜。
でも高く飛ぶだけでもジェットコースターの落下みたいで楽しかったです。


<< 最近飛んでいるもの お裁縫 >>