人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園編

リスの餌付けをした後、なおも暇でしたので自転車で川沿いの公園へ。
橋の下の公園なんだけど、その橋がまたとんでもなくきれい!
公園編_a0036233_1432225.jpg

ちなみにこの橋はセント・ジョン・ブリッジといいます。聖なる大きい人!
大きいなあ橋。
公園編_a0036233_16272783.jpg

すぐ下はウィラメット川。ちょっと増水してたみたいで、ベンチが水の中にありました。

なんだか素敵な場所、となったら飛ばすでしょ!
公園編_a0036233_163331100.jpg

1時間くらい飛ばしてきました。
橋脚のせいなのか、360度どこでも風が吹いていていつでも風が変わるといううへぇ〜な状況。
めちゃめちゃ汗かいた!!

帰り道、きれいなきれいなポートランドを見ました。
公園編_a0036233_1634487.jpg

うむ、いいところじゃ!!
by tk-sada | 2012-05-07 16:45


<< アウトドア 餌付け編 >>