人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超びっくり

今日はバイトでした。
お店が11:30にオープンしてすぐに花をかかえたお客様が来店して
少し離れたところにいたきしたかは「あ〜、デートですな」と思っていたわけです。
こっちの人たちはお花を贈るのが好きだからね。待ち合わせか何かと思ってさ。

そしたらいきなりスタッフさんに呼ばれて「お花、たかこさんにって〜」
何ですとー⁉⁉ お花を抱えたお客様はお花屋さんだったらしい。

カードを見るとラスベガスにいる大きい人から。
超びっくり_a0036233_915477.jpg

ぎゃー!アナタ何してるのー⁉

オーナーさん、スタッフさんときゃっきゃ言いながらもやっぱりびっくり。
赤と白のバラが一本ずつ。さすがだわ。よくわかってらっしゃる。
こっちにも花キューピッドみたいな宅配サービスがあるので、それを使ったらしい。
昨夜も電話したけどそんなこと一言も言ってなかったのに。
ちなみに今日は何の記念日でもございません。

彼女/奥さんの仕事場にサプライズでお花を送るのってよくあるみたい。
旦那さんがこっちの人だと特に。
オーナーさん、スタッフさんも何度も経験あるとか。
日本でこれやったら&やられたらちょっと恥ずかしいなあ。周りの人に冷やかされちゃうよねえ。
久しぶりにこんなにびっくりしたよ。

大きい人が帰ってくる日曜日まできれいに咲いてるように家に帰ったらすぐに生けてあげなきゃ。
by tk-sada | 2012-01-20 08:57


<< 噛むよ New! >>