人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしよし

今日でバイトも3日目でございました。
だんだん体の使い方がわかって来たぞ。それがわかるまでってすごく体力と気力を消耗するのよね。
今日はいい感じに忙しくて、憶えたことを復習するのにもってこいだったのん。
まだスピードが上がると少し焦るけど、そこは追々慣れるでしょう。

ところで今日はあまバーサリー。
紆余曲折を経てうちのあまぐりボーイが手元に届いた日!
あの時期とってもがんばって生きたあまっぷに拍手!
今日はおいしいものを食べさせてあげましょう。

よしよし_a0036233_12442067.png

写真は今日バイトの帰り道に見た騎馬警察。
コンビニでおまわりさんが何かを買っている間駐車場で待っていたお馬さんたち。
おまわりさんも帰って来て「さーてぱとろーるに行きましょうかね」と出発したところ。
っていうか、お馬さんも駐車場に停めるのね。ふふふ。
思わず即席で「うま〜ぽりす〜うまうまぽりす〜♪」とお歌を作って小さく口ずさむきしたかでございました。

今度見かけたら近寄って写真を撮って良いか聞いてみよう。
お馬さんね、透明のシールドを顔につけていてかっこいいんだよ。
by tk-sada | 2011-11-11 12:47


<< Occupy Wall Street ラザニアさん作成中 >>