人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールビデオ

さてと。昨日からショーが始まりました。
インドアイベントとは言っているけれど、屋根のあるアウトドアに近いです。あう!
ここはION(アイオン)ショッピングモールと言って、ブランドのショップがたーくさんの
高級ショッピングモールです。
あ、伊勢丹と高島屋も入ってるんだよ!

風もあって、でも障害物がいっぱいなので風を読むのが難しい。
B-proを飛ばすには弱いし、インドアカイトを飛ばすにも結構神経を使います。
そして何よりも暑い!!
一曲終えるごとに汗びっしょりで、塩を少し入れたお水をがぶがぶ飲みます。
こんなに汗かいたの、生まれて初めてかもしれない。

さて、早速ビデオがアップされてたのでいくつか。。。
オープニングアクト。
ショーが始まるのは本当は6時からなんだけど初日は5時から取材関係者用に
披露するためのオープニングスペシャルフライトをしました。
ダンサーがいたり、ライブミュージックがあったり!




そしてショー本番はこんな感じ。

6時から8時くらいまではライブミュージックのアーティストさんが参加して
音楽を奏でてくれます。
ハープやフルート、キーボード、そして生歌などいっぱい!

本当に暑くてしんどいけど、あと8日間がんばります!
by tk-sada | 2011-07-30 12:41


<< 町並み シンガポール着いた〜 >>