人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夢を見た

京大のカンニング問題のニュースを見て、それと今度のスピーチテストを控えているからか
テストを受ける夢を見た。
国語の問題でね、古文も漢文も現文もものすごく難しい。しかも問題数がすごく多くて
漢字検定何級モノっていう漢字もいっぱい出てくる。
1.5-2時間の試験なんだけどほとんどの人が50分くらい経過したところで試験を終えて退室してく。
まだ1時間くらいしか経過してないはずなのに、試験会場にはきしたかしか居なくなって
英語じゃないのに、問題が何を意図しているのかさえわかんなくなってきて
焦りすぎて問題を読み込めないの。
極めつけは、試験会場内の証明が普通の蛍光灯じゃなく、赤いライトだってこと。
赤い色が焦燥感を煽るんだよ。うわああああ。

ああ〜〜怖かった………。
なんだかものすごく怖かった………。
夢で良かったわ。
by tk-sada | 2011-03-05 07:46


<< ぶさいくちゃん スティンキーその後 >>