人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいよぅ

今日は朝から本当に寒くて、学校に行ってきた時も美容院に行ってきた時も
本当に手や顔が冷たくて辛かったんだけど、ついに雪が降り始めました。
半分あられみたいな、当ると痛い雪です。しかも風が強くなってきたので窓がばちばちいってる。
当然ながら今、ものすごく寒いです。ういいいいいい。
予報を見たら、気温は0℃なんだけど、体感温度はマイナス7℃でした。ぎゃお!

別働隊でスーパーに行っていた大きい人によると、スーパーでは駐車場に塩を撒いていたそうです。
雪を溶かすための塩だね。
それを見たのが、雪が降ってくる前だったから、すごいのがくるぞ、とみんな心配していたんだわ。

昨日も、予約していた美容院の人から「明日は雪がすごいみたいだけど大丈夫かしら?
遠いとこから来るならキャンセルして別の日にしたほうがいいかもしれないわ」って電話がきたもん。
幸い、家から歩いて30秒のところだったし、雪もまだだったので大丈夫でした。

今夜はおうちにこもってぬくぬくしてるのが一番いいですな。
明後日にはフロリダ。うっひひひ。
by tk-sada | 2011-01-12 11:30


<< ちB! 空 >>