人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった

背中のテーピングしてたとこがね、かぶれてしまったらしい。
水ぶくれができてしまったのん………。あうあう。
痛くはないんだけど、かゆい。うううう。

とりあえず、泣きそうな顔をして水ぶくれをみつめる大きい人に
テーピングを全部剥がしてオロナインを塗ってくれと頼みましたよ。
痛くはないから大丈夫だよ〜と言っているのに、「デモ、デモ、ダッテ…」と泣きそう。

水ぶくれは大きめのが2カ所。一つは破けてて一つは無傷。
大きい人がどちらにもガーゼを当ててくれました。ありがとう。

調べたら、テーピングにかぶれや水ぶくれはつきものみたいね。しょうがなし。
たぶん、跡が残るだろうけど、嫁入り前じゃないからいいのだ。
by tk-sada | 2010-11-21 18:59


<< ブラウニー お誕生会 >>