人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍獣学校に行く(?)

今日、学校に行ってきました。
英語のねえ、移民用の英語クラスに行こうかと思って。
授業は週に1日だけの短期クラスなんだよ。
こっちではコミュニティカレッジと呼ばれている学校。
家から徒歩3分のとこにあるからすごく便利なのん。
学費も英語クラスはすごく安くて、1期(3ヶ月)50ドルくらいらしい。

で、今日はクラス分けをするための英語テストだったのん。
リスニング、文法、読解、筆記と4種類あって1時間半ちょい。
う〜ん、読解はちょい難しかった…かも。知らない単語いっぱい出てくると困る。
筆記はね、家族と行った旅行の思い出について書きなさいというものでした。

来月18日にカウンセラーの人と話をして、それで決定する予定。
カイトで旅行している時は欠席が認められるかどうかとか聞かないと。
本当は12月3日にカウンセラーさんのスケジュールが空いてたんだけど
急遽カナダに行くことになっていたので、18日に延期したのでした。
by tk-sada | 2010-11-16 10:37


<< ぐう。 落ち葉 >>