人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、結婚記念日

でございます。
本日、結婚記念日_a0036233_636254.jpg

このかわいいゲイラカイトは去年、結婚式をしたレンタルハウスの入り口に
「ここですよ〜」とわかるように目印で飾っていたカイト。
結婚式をした小さな港町ヤハッツの小さな小さなスーパーマーケットで買ったんだ。

確か今頃は(1:50頃)式を終えて早速6人でビーチで飛ばしてたんだった。
レンタルハウスにもたくさんたくさんカイトを飾ってね、きれいだった。

一年、早いねえ……。早すぎる。
自分が結婚するなんて想像もしたことなかった次元から、遠くかけ離れた世界で生きております。
未だに『ケッコンて何かしら?』とも思うわたくし。ほんと、何かしらね?
まあ、そんなこと考えている暇も無く、月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。
by tk-sada | 2010-11-15 06:48


<< そういえばこんなのを見つけた。 ふゆです。 >>