人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない

大きい人は全身麻酔で眠った状態です。
まだ処置中。

日本の歯医者さんは一本ずつ時間をかけて治療していくけれど、こちらは一気にやります。
だから全身麻酔。

きしたかは隣の部屋で待っています。
時折、うめき声が聞こえて涙が出そうになる。
麻酔は効いているけれど、夢の中できっと苦しいんだと思う。

でもきしたかが泣いたらだめだ。
きしたかが強くいないと。
ここできしたかが弱気になったらだめだ。

がんばって。大事な大事な大きいちゃん。
全部終わって何でも食べられるようになったらおいしいのを食べようね。
大丈夫だよ、大丈夫だよ。すぐに終わるからね。

ああ、切なすぎる。
by tk-sada | 2010-10-29 04:36


<< げんきです ご用事のなかみ >>