人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

今日の昼過ぎにシーサイドから帰還いたしましたきしたかでございますっ。
1週間、リラーーーーックスしてきた〜〜〜。
いつものフェスティバルはあまりリラックスはできないことが多いので、
今回の「飛ばしたきゃ飛ばしていいし飛ばしたくなきゃとばさなくていい」という環境はすごくうれしい。
たっぷり休息も取ったし、ひさしぶりにのんびりできたイベントでした。

あのね、カメ来たの。ゴンちゃんとこから!わーーーい!
ただいま_a0036233_14253871.jpg

ただいま_a0036233_1425129.jpg

とってもかわいいのです。
つま先に砂をちょっと入れてあげるとたまに4本足で立ったりしてこれまたかわいい。

もう少ししたらもうひとつ来る予定なので、これも楽しみ♪
by tk-sada | 2010-10-18 14:27


<< 日本から! Bさん家 >>