人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴリアン・グリル

モンゴリアン・グリルというのがありまして。
要するに好きな食材を選んで炒め物を作ってもらうというやつなんだけど。
今日の夕ご飯はそれに行ってきたのです。しかも食べ放題!イエイ!だいすき!
モンゴリアン・グリル_a0036233_14245769.jpg

・・・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、ぱぱりんじゃん?ナゼココニ・・・・・・・。
ぱぱりーーーん!

さて、まずは器を持って好きな食材を選びます。お肉は牛、豚、鶏、羊。
モンゴリアン・グリル_a0036233_14262827.jpg

野菜もたっぷり食べましょう。
食材を選んで味付けもしたらこのお兄さんに炒めてもらいます。
ソース類がたくさん選べる。醤油もあるしモンゴルのソースやショウガ、ニンニクなど。ミックスもアリよ。
モンゴリアン・グリル_a0036233_14272728.jpg

この大きな丸い鉄板で炒めてもらうのん。みていて楽しいよ。
出来上がりはこんな感じ。
モンゴリアン・グリル_a0036233_14291990.jpg

ご飯は別でテーブルに置いてあるので、それと一緒に。
もちろん食材の中に麺類も置いてあるので、焼きそばみたいにすることもできるよ。
味は、自分で味付けするので自分好みになっているけど
炒め具合がちょうどよくておいしい!炒め物って、家で作ると水っぽくなりがちだよね。
ウィロー、おいしい?
モンゴリアン・グリル_a0036233_14312514.jpg

by tk-sada | 2010-06-12 14:33


<< はじめてのお留守番。 ハクトウワシの巣 >>